人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか行けない海だけど


by lovesea6

クローズ状態って (-_-;)

昨日の昼の予報では、100%ダイビング可能だった和歌山、田辺。
昨夜から怪しく強風が吹いてたとはいえ、
急に低気圧があらわれるなんてことが・・・・あるのでしょうか(^-^;
ありえな~~~~~~~~~~い。
今朝、晴れ間も時々見えるのに、
波高し強しで南紀、田辺の海は まさかのクローズ状態(>_<)
その影響で透明度は、3mらしい・・・・
ゆえに・・・・中止、で、行かれへん(-_-;)
「当日中止なんて、めったにないことですわ」、とショップのイントラも、 客もガッカリ(T_T)
  強風、私のせいじゃないですし・・・( ̄‐ ̄;)

「君がかわいそうだから笑いこらえてたけど、あかんわ、笑ってしまうわ」、と
家で旦那が同情交じりで、大笑い(-_-;)
すごいなぁ・・・・さすが、雨女、台風女、強風女( ̄‐ ̄;)................って、言うな (-_-メ)
by lovesea6 | 2005-10-23 08:05